SSブログ

かんたん車査定ガイド

値引き交渉の最後でしておきたいこと [新型プリウス最新情報]

プリウスの値引き交渉時

最後の詰めの時に

・ガソリン満タン納車



・5,000円以下くらいの、ちょっとした用品を無料でつける

といった要求は通りやすいようです。

ガソリン満タン納車は希望しないと10Lとか、20Lでの納車になるのが普通のようなのでご注意を!

気の利く営業マンは何も言わなくても気を利かせて満タン納車してくれるみたいですけどね。

過信は禁物w

人気記事→新型プリウス値引き
nice!(0) 
共通テーマ:自動車

プリウス値引き額2016夏 [新型プリウス 価格]

この前買った車雑誌によればプリウスの2016年夏商戦の

限界値引き目標額は14万円でした。

プリウス値引き額.jpg

AグレードよりもSグレードの方が納期が短く、値引きも拡大傾向になるそうです( ̄▽ ̄)v

新型プリウスのより詳しい値引きについてや購入費用を抑える方法はこちらの日記にも書いてます→新型プリウス値引き

人気記事→新型プリウス値引き
nice!(0) 
共通テーマ:自動車

新型プリウスphv [新型プリウス最新情報]

新型プリウスphv(プラグインハイブリッド)の公式サイトがオープンしてます

http://toyota.jp/new_priusphv/

同じプリウスでもけっこうデザイン違いますね。

プリウスも攻めたデザインだけど、PHVはさらに攻めたデザインって感じがします。

屋根にソーラーパネルがついてたり、かなり「進んでる」感あります。

気になる人はプリウスの購入、待ったほうがいいかも・・?

PHV車に乗る場合は家に充電設備が必要だとは思いますが。


で、PHVに充電するための設工事っていくらぐらいかかるんだ?

と思って調べてみたら10万~30万と意外と安かった。

でもあと5年位してPHVがもっと普及したらもっと安くなるんだろうなぁ。

人気記事→新型プリウス値引き
nice!(0) 
共通テーマ:自動車
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。